topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


羊毛フェルトでペンギン作り fevrier ワークショップ - 2012.07.24 Tue

少し時間が空いてしまいましたが、
ワークショップの様子、最後はfevrierのリエさんによる
羊毛フェルトでペンギン作りです。

小学生の女の子一人での参加、
親子参加、
女性お一人での参加など
いろんなスタイルで参加のワークショップでした。

リエ先生お手製の可愛い説明ブック

rie08.jpg

rie07.jpg

ふわふわの羊毛をひたすら専用ニードルでチクチク。

rie03.jpg

rie04.jpg

約2時間で可愛いペンギンが完成しました。

みんなで並んで記念撮影♪

rie05.jpg

rie06.jpg

思わずニッコリの作品がいっぱい出来ました♪

,
,
,
,








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otanoshimi7.blog.fc2.com/tb.php/26-9ab991de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のおたのしみへ向けて «  | BLOG TOP |  » LIGHT UP NIPPON へ募金しました。

プロフィール

おたのしみsept

Author:おたのしみsept
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
お知らせ (13)
ワークショップ (13)
LIGHT UP NIPPON (4)
蚤の市 (8)
「ほっ」とな灯りプロジェクト (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

